秘密のカップル風呂 シーズンⅡ(笑)

いや~ 今日は朝から海の家を後にして、
お店で仕事をしていました。
1448.jpg
[朝、島は雲ってましたね~]

で、今日も一日中、ドタバタと忙しく仕事をしていたのですが、
実は今日も、混浴同好会のメンバーとお風呂に入りつつ、
お遊び写真等も撮影すべく、呉市郊外の “某所” へと向かいました。

2363.jpg
[呉市郊外の“某所” です。アパートを改造した物で、個室 & お風呂があります。
混浴同好会の親睦会や撮影場所として重宝しています。知る人ぞ知る穴場です。]
3259.jpg
[広い駐車場もアリ・・・ 3時間以上借りても、3,000円弱とリーズナスブル!!]
5131.jpg
[今日、一緒に行った子も、混浴同好会のメンバーで26歳です。
いつもの事ながら、写真は大きく公開できませんので、ご了承下さい(笑)。]

で、今夜もヌードとVESPAパーツのコラボ写真を何枚か撮影したりして・・・
678.jpg
[コラボと言うより、バカ写真かな・・・(苦笑)。ブレーキレバーとオッパイはよく似合う??]
757.jpg
[サービスカットです (笑)。]

さて、ヨタ話 (エロ話?) はコレくらいにして、今日の1曲に行きたいと思います。
今日は1973年に発表された、『Paul McCartney & Wings』、
6枚目のシングル、『Helen Wheels』 をアナログ盤の音源からお届けします。
ちなみにこの曲、UKチャート12位、USチャート10位と、なかなか健闘しています。
混浴とはカンケーない曲でスマン・・・(笑)。
record290.jpg  dj24.gif
      次をクリック→    [audio:helens.mp3]

さて、さて、どうしても、秋になると温泉 (お風呂) が恋しくなりますね~
混浴同好会シリーズは、まだまだ続くかも? (たぶん・・・笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました