新婚ツバメ & オーダー車以外のVESPAも造ろう! 50SホワイトSP その⑭ 制動系の整備

いや~ 今日は昨日に引き続き、
『海の家』 で50Sホワイトスペシャルの整備を行っていました。

11416.jpg
[今日も 『海の家』 で50Sホワイトスペシャルの整備を行いました。
昨日、テスト走行中に気になったリアブレーキ等、制動関係を中心に整備しました。]

そんな中、ふと、外を見ると、ツバメが電線に止まって、
こちらを見ているではないか!


恐らく、日本に来たばかりの新婚ツバメが、巣を作る場所を探しているようなのですが、
以前、巣の場所を探しているツバメが、家の中に入って来た事が何度かあった為、
正直なトコ、身構えてしまいましたね~ (苦笑)。

まぁ、家の軒先なら問題ないのですが、さすがに家の中は困りますからねぇ~

と、言う訳で、今日の動画は、
この新婚ツバメとの “にらみ合い” の様子をご覧下さい (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました