今日も息子と 『海の家』 へ & オーダー車以外のVESPAも造ろう! 50SホワイトSP その⑮ BPの整備

いや~ 昨晩のうちに自宅へ戻ったのですが、今日は息子の幼稚園が休みだった為、
朝から息子を連れて、再び 『海の家』 へ遊びに行きました。

a47.jpg
[今日も息子を連れて 『海の家』 へ・・・』

ただ、製作中の50Sホワイトスペシャルの整備が大詰めだった為、
どうしても、先に済ませておきたかったので、
息子を横に置いて、バックプレート (BP) の配線を引き直しました。

21084.jpg
[今日は息子と一緒にVESPAの整備を行ったのですが、
配線の引き直しを興味津々で見ていましたよ。]

普段なら、整備後、すぐにでもテスト走行に出たいトコですが、
さすがに4歳の息子を放置して出る訳には行かないので、
テスト走行を含め、この続きは明日以降になりました。

まぁ、その分、今日も息子とたくさん遊ぶ事が出来たし、
最低限の整備も済んだので、僕にとっては有意義な一日となりました。

さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
今日はですね、『Paul Weller』 が自身の子供に捧げた優しいナンバー
『Moon On Your Pyjamas』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました