モールトンMK-3のタイヤ交換 & オーダー車以外のVESPAも造ろう! 50SホワイトSP その⑬テスト走行VOL-1

いや~ 今日は街乗りで使っているモールトンMK-3のタイヤ交換を行いました。

11415.jpg 21083.jpg
[最近、タイヤサイドのヒビが目立って来ました。
実際、もう少し頑張れそうな感じでしたが、たまに息子を乗せたりするので、
安全面を考慮して、今回、交換した次第です。]

3734.jpg
[こちらがタイヤ交換の終わったモールトンMK-3です。
これで当分の間、安心して乗れそうです。]

さて、モールトンMK-3のタイヤ交換をしたのも束の間、
今日は50Sホワイトスペシャルのテスト走行を行う予定でしたので、
午後から 『海の家』 へ向かいました。

5486.jpg
[こちらはテスト走行中に撮影した1枚です。
青い空、青い海、青いVESPA・・・ ではなく、白いVESPAです (笑) 。]

と言う訳で、今日の動画は、
この50Sホワイトスペシャルのテスト走行中に撮影した物をご覧下さい。

結果、今日は午後8時過ぎまでかけて、50km位乗り込んだのですが、
もう少し、点火系統を煮詰めた方が良さそうな感じでした。


6311.jpg
[今日は暗くなる寸前の午後8時過ぎまで乗り込みました。
宵闇迫る寸前に撮影するVESPAも悪くないですね~]

7206.jpg
[今回、ライトバイザーを装着したのですが、
ライトを点灯した際の雰囲気がとても良くなりました。]

実際、あともう少しでセッティングが決まりそうな感じになったので、
今夜はこのまま 『海の家』 へ泊り、明日は再び頑張ろうと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました