雷雨の七夕・・・

いや~ 今日はET-3をサンドブラストに出す為、午前8時過ぎにお店を出たのですが、大雨になりました。
しかもただの雨ではなく雷雨に・・・

はぁ~ (ため息)・・・  朝からこんな天気じゃ、テンションが下がりますね。

とは言え、無事にブラスト工場へ運びました。

11479.jpg
[こちらがブラスト工場へ運んだET-3です。剥離剤で中途半端に色が剥げてはいますが、
ベースがしっかりしているので、良いモノになりそうです。]

ところで、先日、当て逃げをされて、フロントガラスが割れた事を
このブログでもお話したかと思いますが、今日、交換用のフロントガラスが到着しました。

21135.jpg
[こちらがそのフロントガラスです。 いらん出費です・・・ (涙) 。]

聞くところによると、路上での当て逃げやひき逃げに関しての検挙率は9割近いそうですが、
僕のように大雨の夜に駐車場で当て逃げされたのって、検挙率は限りなく0%に近いでしょうね~ (笑) 。

まぁ、早めに修理してイヤな事は忘れましょう。

そうそう、そう言えば、話は変わりますが、
今日もヤフオクで落札した妖怪メダルが届きました。

3771.jpg
[今日は2枚です。『たびガッパ』 が欲しかったので、頑張って落札しました。]

最近では奥さんが諦めて、何も言わなくなってので安心して購入していますが、
あまり派手にやっていると、今日の天気のように雷が落ちるので、注意が必要ですね~ (笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました