気が付けば夕暮れ時・・・

いや~ クタクタのヘトヘトです (苦笑) 。

今日も早朝から 『海の家』 で製作をしていたのですが、
気が付けば夕暮れ時になっていました。

ok12.jpg
[今日もあっ! という間に夕暮れ時になってしまいました。
この写真は晩御飯を買い出しに出た際に撮影した海の様子です。
今日は疲れ過ぎていて、製作中のネタ写真を撮影する元気さえ有りませんでした (苦笑)。]

という訳で今日の動画は夕暮れ時の海の様子をご覧頂こうと思います。
根暗の僕はこの寂しい感じの冬の夕暮れが好きだったりします。

ただ・・・ 疲労困憊なので起きる事が出来るかどうか分かりません・・・
もし起きる事が出来たら、明日のテスト走行に備えて色々と準備したいと思っています。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました