テスト走行終了・・・

いや~ 今日は雨が上がったので、早朝から 『海の家』 に入り、
先日に引き続き、LAMBRETTAのテスト走行を行いました。

11480.jpg
[昨日までの雨が上がったとは言え、今日も終日曇天・・・
いつ雨が降り出すかと思うと、とても不安だったのですが、頑張って30km近く乗ったので、
トータルで120km位はテスト走行したと思います。 微調整も済み、アタリも出て来たので絶好調です。]

と言う訳で、今日はテスト走行中に撮影した動画をご覧下さい。

紆余曲折ありましたが、ようやくイイ感じの仕上がりになったので、
いよいよ納車させて頂けそうです。

21136.jpg
[今日はテスト走行が終了したので、お店に持って帰りました。]

あとはワックスをかけるだけ (笑) ですね。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました