1976年型 VESPA90 2ヶ月ブリーの登場 & 妖怪メダル ブリー隊長

いや~ 今日は朝から 『海の家』 へ行き、
ようやく1976年型のVESPA90のリアブレーキを再オーバーホールしました。

x.jpg y.jpg
[こちらがその様子です。
前回、テスト走行を行ったのは、確か8月2日の事・・・ 2ヶ月ぶりの登場です。
正直なトコ、ヤル気がなかったのではなく、忙し過ぎてヤル時間がなかったのです (苦笑) 。]

実際、オーダー車の製作や修理の依頼が立て込んでいた為、
今回のVESPA90のように自分の趣味を大きく反映させた製作は、
どうしても後回しになってしまいます。

まぁ、今日はうまく再オーバーホールも出来て、
音も出なくなったので、コレでようやく動画の撮影が出来そうです。

そうそう、今日も話は変わりますが、久々にヤフオクで妖怪メダルを購入しました。

z2.jpg
[こちらがその妖怪メダルです。
僕も息子も 『ブリー隊長』 が欲しかったので購入した次第です
最近では少し市場も落ち着いて来たようで、一部の限定レアメダルを除き、
ノーマルメダルはヤフオクでも定価割れしている状態です。]

以前に比べ入手は簡単になりましたが、
その反面、レアメダルが高騰していると言う、皮肉な結果になっていますね~

と言う訳で、今日の動画は、ブリー隊長の妖怪メダルを購入した事ですので、
『ダン・ダンドゥビ・ズバー!』 をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました