ベロ ソレックス (ダイハツ ソレックス) いよいよ公道デビュー!

いや~ 先日からボチボチと整備しているベロ ソレックス (ダイハツ ソレックス) ですが、
無事にガソリンタンクの漏れも解消され、ようやく公道デビューする日が来ました (笑) 。

11610.jpg
[こちらがそのベロ ソレックス (ダイハツ ソレックス) です。
個人的に籐カゴが好きなので、今回も荷台に装着しました。]

で、今日は満を持して?? ナンバープレートを取得して自賠責保険にも加入したので、
いよいよ近所のお買い物号として活躍してもらう予定です。

ただ、もの凄く遅いので、そんなに活躍は期待出来ませんが、
見た目がラブリーなので (笑) 、のんびりと景色でも楽しみながら乗ろうと思っています。

という訳で、今日の動画もベロ ソレックス関連のモノをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました