修学旅行 と フォーメーション調整が終わったVESPA・・・

いや~ 今日から中学生の息子が修学旅行だったので
バスや新幹線の関係から午前5時45分に自宅を出て学校へ向かう事になりました。


夏場ならともかく、この時期はまだ辺りが暗いので
学校の近くまで歩いて送って行ったのですが、
ここ最近も僕はとても忙しくて、息子と話をする時間がなかったので
今日は久しぶりに息子と話をする事ができました。

何でも今日から二泊三日で京都、奈良、そしてUSJや海遊館
さらに最終日には神戸にも行くそうです。

僕は仕事の関係で関西に納車に行く事も多く
特に京都と神戸は好きな街なので、僕の感じた京都や神戸の話をしながら
学校まで行き、息子を送り出して来ました。
この3日間友達と楽しくアオハルして来てもらいたいですね。

さて、話は変わって仕事の事になりますが、昨日フォーメーション調整に出した
スモールボディが仕上がったので、午後から引き取りに行って来ました。


[こちらが調整が終わったスモールボディです。
VESPAアルアルですが、新品のイタリア製のエンジンカバーがボルトオンできなかった為
現物合わせで装着できるように加工しました。]

という訳で今日の動画は
このスモールボディを引き取りに行った際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

ところで、少し心配な事があります。
明日から最終の微調整を兼ねてテスト走行を再開する予定なのですが、
午後から雨の予報なので、乗って出る事ができないかもしれません。

実際のトコ、雨の予報に関してはテスト走行の事も心配なのですが、
息子の修学旅行の方がもっと心配です。
実は明日、大阪のUSJに行くらしいのですが、雨になると大変そうですからね~
明日の大阪が雨にならない事を願うだけです←(親バカです・笑)

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました