元旦はダラダラ・・・

いや~ いつも忙しい毎日なので、正月くらいはダラダラしようと思っていた矢先、
『1月2日、もしくは3日にVESPAを見に行きたい。』 とのご連絡を頂きました。

う~む、さすがに1月2日から仕事をしたくないし、時間を空けてVESPAを見せたところで、
買ってもらえる保証はないのでお断りしました。

実際のトコ、『帰省のついでにお店に寄りたい』 的な感じだったので、
100%購入の意思はないと判断したのもご来店を断った理由です。

正月早々、家族との時間を割き、買う予定もも無いひやかし半分の方に振り回されたのでは、
この一年、先が思いやられますからねぇ~ (苦笑)。


まぁ、こんな感じで新年早々、神経が擦り減りそうな問い合わせが有りましたが、
当初の予定どおり、今日は自宅から一歩も外へ出ず、自宅でダラダラと過ごしました。

11527.jpg 3799.jpg 21174.jpg
[元旦なので、例年のごとく奥さんがお雑煮とお節を作ってくれました。
僕はあまりお節が好きではないのですが、食べないと新年早々戦争になるので (笑) 、
作り笑顔で頂きました。]

僕はいよいよ今年の11月で50歳になります。
正直なトコ、老眼も出て来ていますし、以前のように無理が出来なくなって来ました。

出来る事なら、今年は少しペースを落として、今まで以上に趣味性の高い事をやって行けたらイイなぁ~ と
思ってはいますが、多分、今年も仕事に追われる毎日になりそうな予感です・・・

とは言え、今年も頂いた仕事は全力で頑張りますので、
どうぞ、宜しくお付き合い下さいね。

という訳で、今日の1曲はコレしかないでしょう・・・
『お正月』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました