パンツでパンチ!

いや~ 今日も忙しかった・・・
夕方4時半まで海の家で作業をして、
その後、2時間かけて広島市内の取引先へ行き、
用件を済ませ、すぐに “とんぼがえり” で呉市内のVSHの事務所まで戻り、
昨晩、お渡しして、フォーメーションの微調整をお願いしていたパーツ
を頂くべく、板金屋さんと待ち合わせ・・・

時計を見れば午後9時過ぎ・・・
海の家を出て、5時間近くも経過しており、
その殆どが移動時間と言う訳なので、少々トホホです(苦笑)。

で、今日も色々あったのですが、
さっき、板金屋さんとVSHの事務所の前で立ち話をしている際、
久々に超ヤバイ光景に遭遇してしまったので、
今日あった色々な事が全て色あせてしまいました(笑)。

そのヤバイ光景とは・・・
道路をはさんで向かい側で、車が急停車して、
助手席から、男がわめき散らしながら降りて来ました。

で、間髪入れず、同乗していた残りの2人が、この暴れている男を
取り押さえ、左右から抱きかかえるようにして
その場から動かそうとしているのですが、
ご多分にもれず、この暴れている男、どうやら “シラフ” ではない様子・・・

よくある酔っ払いの光景だろうし、
僕と板金屋さんは、別段、他人のトラブル事には興味がないので、
わざわざ見る訳でもなく、仕事の話を続けていたので、
途中で何がどうなったのか、よく把握出来ないのですが、
2~3分後、連れて行かれた男が、どう言う訳か?? パンツ一枚で
車のある場所に戻って来て、大きな声でわめき散らしながら、
今しがた、助手席から降りて来たばかりの車を
殴る蹴るは、もうボッコボコにしている!!

1275.jpg
[パンツ姿でパ~ンチ!! マジで危険な方です・・・]
(シャレにならないので、小さく記載しますね・笑)

さすがにこの光景には、僕も板金屋さんも 『ヤバイ』 と判断し、
トバッチリを喰らってはシャレにならないので、
そそくさと、その場から退散しました。

スクーターズ・カフェをやっている時は、いつも深夜まで、市内の中心部で生活をしていたので、
事故、喧嘩、露出狂etc… と散々、色んなモノに遭遇した為、
このテの事は “慣れっ子” ではありますが、ここ最近、平和な海の家で過ごしていたので、
いきなりパンツ男が車をボッコボコにする様子を目の当たりにすると、
かなり衝撃的ではあります (苦笑)。
暖かくなると、このテの輩がどんどん増えるんだろうね・・・

さて、今日の1曲はかったるくて、格好イイ、
僕の大好きなナンバー 『PRISM』 の 『LOVE ME』 をお聴き頂こうと思います。
パンツ男が暴れる、アバンギャルドで危険な夜にピッタリの曲かな? (笑)。
record182.jpg  record32.gif
次をクリック→  [audio:loveme.mp3]

さて、さて、最近は陽気がよくなって来ました。
これから夏にかけて、色んな輩が登場する事が懸念されますね・・・
皆さんも、酔っ払いのパンツ男には、十分、ご注意下さい(笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました