神の啓示なのか・・・

いや~ 昨晩も 『海の家』 へ泊まって仕事をしていました。
3連泊です・・・ (苦笑) 。

今はちょうど息子が春休みなので、一緒に過ごしたいところですが、
何かとドタバタしていて時間が作れない状態だったりします (苦笑) 。

本当は春休みに息子と一緒にチンクエチェントに乗って
花見にでも行こうと計画していたのですが、
車検を受けた翌日に動かなくなったまま現在に至っている為、計画は頓挫・・・ 

と同時に仕事の方も超・超忙しくなり、全然時間が取れなくなってしまったので、
もしかしたら神様が 『この春休みはイクメンより仕事を優先しなさい。』 って
諭して下さっているのかも? しれませんね。


実際、チンクエチェントの調子が良ければ、
僕の性格的には仕事を後回しにして、この春休みは遊びまくっていた可能性がありますからね~

う~む・・・ やはり神の啓示と考えるべきですかね?

こんな感じなので、今日も 『海の家』 から出る時間がなかった為、
昨日に引き続き、有り合わせで “男のパスタ” を作って飢えを凌ぎました (笑)。

31136.jpg
[今日は市販のミートソースに焼いたソーセージを混ぜた “簡易ボロネーゼ” です。]

時間がない時には男のパスタに限りますね。

さて、今日も慌ただしく 『海の家』 で仕事をしていたのですが、
午後4時半には仕事を終え、3日ぶりに自宅に帰る事にしました。

12016.jpg 21578.jpg
[こちらは自宅に帰る途中に撮影した 『海の家』 の下にある桜です。
8分咲きといった感じですね。]

この辺りは以前ボヤ騒ぎがあって桜も少し燃えてしまいましたが、
今は見事に復帰しましたね~

という訳で今日の動画はこの8分咲きの桜をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました