1969年型のプリマベラ125の帰還・・・

いや~ 今日は先日からお色直しに出していた、1969年型のプリマベラ125が戻って来ました。

11543.jpg
[こちらがその1969年型のプリマベラ125です。とてもキレイに仕上がりました。]

で、早速・・・

21189.jpg
[フロントをバラバラにしてOHの準備を行いました。]

さて、今日ももう一台・・・
昨日に引き続き1979年型のVESPA50Sのフロント関連のお色直しの続きを行いました。

3811.jpg 5551.jpg
[フロントアクスルもシルバーにペイントして、小物類をメッキ加工しました。]

6365.jpg 7246.jpg
[ホイールボルトもメッキ加工して、予定どおりホワイトタイヤを履かせました。]

なかなかいい感じになって来ましたが、
『1969年型のプリマベラ125』 も 『1979年型のVESPA50S』 もコレからが本番ですね。


さて、このあたりで今日の動画に行きたいと思います。
今日は黄色と赤色のVESPAのネタになったので、
“ボディカラー繋がり” で 『Red x Yellow Moments』 をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました