雨の日曜日・・・

いや~ 昨晩は息子と一緒に 『海の家』 へ泊まりました。

まぁ、何をする訳でもないのですが、
一緒に夜更かししつつ、動画を観ながら他愛もない話をしていました。

平日は学校から帰って宿題をした後、ピアノの練習もしているので、
結構うちの奥さんにシゴかれていますから、
週末に 『海の家』 へ行った時くらいは息抜きという事で
僕は自由にゲームをさせたり動画を見せたりしています。


実際、息子も平日頑張ったら、週末は好きにゲームをしたり
動画が観れる事を分かっていますから、
今のところ勉強と息抜きのバランスはまずまず取れているとは思います。

なので、昨晩も一緒に動画を観た後、
息子が寝付いてからLAMBRETTAの整備を行いました。

12274.jpg 21742.jpg 31270.jpg
[昨晩はリアプラスチックボードの装着と裏面の固定、パネルラバーの装着、
ホーンキャスティングラバーの微調整、スタンドゴムの交換等、
深夜2時過ぎまで作業を行っていました。]

で、明けて今日は朝からテスト走行に出る事にしました。

5919.jpg
[こちらはテスト走行の際に撮影したモノです。
サイドパネルを装着したので、スタイルとしてはほぼ完成ですね。
後はリアフットボード、リアキャリア、ボックスフラップを装着するのみです。]

という訳で今日の動画は
そのテスト走行の際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、今日は午後から息子と自転車に乗って遊びに出る予定だったのですが、
午後から雨の予報が出ていたので、予定を繰り上げ、
テスト走行を終えた午前10時半頃から自転車に乗って出る事にしました。

6624.jpg
[午後から雨の予報だったので、早めに自転車に乗っておく事にしました。]

ところが・・・

7439.jpg
[自転車に乗り始めたと当時に雨が降り始めました (苦笑)。 ]

結果、自転車は中止です。

予報よりも2時間以上も早く雨が降り始め、その後は本降りになった為、
『海の家』 にいても仕方ないので、早々とお昼前に自宅へと戻りました。

雨の日曜日・・・  嫌な感じです。
せっかく息子と一緒に自転車で遊びに出ようと思って
深夜まで仕事をしていただけに、少し残念な感じですね。


次の週末は晴れる事を願います。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました