次はバルタン星人の仕業ですね。

いや~ 今日、奥さんが買い物に出た際、
マックでハンバーガーを買って帰ってもらうようにお願いしました。

11618.jpg
[こちらが買って帰ったマックの商品です。
息子には定番のハッピーセットです。
ジャンクフードは体に良くないと知っていながら、ついつい買ってしまいますね~ (苦笑) 。]

で、今回ハッピーセットにはバルタン星人が付いていました。

21247.jpg
[こちらがそのバルタン星人です。 
上から押すと 『ウオォ フォ フォ フォ』 って言う、バルタン星人の声が聞けます。]

昨年は妖怪ウォッチとのコラボで劇的に売り上げが伸びたマックですが、
色々とあって、売り上げは激減・・・
その原因が 『妖怪の仕業ですね。』 と冷やかに言われる始末・・・

今度またチョンボすると 『次はバルタン星人の仕業ですね。』 と言われ兼ねませんね (笑) 。

まぁ、ジャンクフードに期待するのは無理な話ですから、
食べる時は細心の注意を払うしかないですね。
いかんせん、ジャンクですから・・・ 

という訳で、今日はハッピーセットのバルタン星人の声をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました