餃子まん

いや~ 今日も納車でした・・・  
ここ数日、納車が続きVESPAが数台減ったので、お店の中でようやく
人一人が座れるスペースが確保されました。

とは言え、間もなくペイント済みのVESPAが塗装工場から戻って来るので、
またまた “すし詰め状態” の日々が続きそうです (苦笑) 。

まぁ、どこぞの “おせち料理” のように、お店の中が “スカスカ” じゃサマにならないので、
今のすし詰め状態のお店を楽しみたいとは思っています。


そうそう、話は変わりますが、今日、コンビニに立ち寄った際、
『餃子まん』 と言うのを発見 !
形が餃子のようだったので、ついつい買ってしまいました。

1450.jpg 2324.jpg
[コレがその 『餃子まん』 です。価格は110円で、
普通の肉まんより少し小さめでしたが、普通に美味しかったですよ。]

と、言う訳で今日の1曲は “餃子ネタ” になったので、
『ぎょうざのマーチ』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました