ウルトラマンマックス

いや~ 今日は土曜日です。 息子の幼稚園が午前中で終わりだった為、
お迎えに行った後、午後から一緒にお店で過ごしました。

11627.jpg
[今日も午後からお店で息子と・・・]

で、いつものように僕は仕事をして、その間、息子にはHuluでウルトラマンマックスを観せていたのですが、
実は僕も息子もウルトラマンマックスを観たのは今日が初めての事でした。

このウルトラマンマックスというのは2005年~2006年の作品なのですが。
何と 地球防衛連合日本支部のスタッフ役として、『ウルトラセブン』 のモロボシ・ダン役の森次晃嗣さんや
『ウルトラQ』 で江戸川由利子役をしていたの桜井浩子さんも出ており、
息子よりも僕の方が食いついてしまいました (笑) 。


他にも色々と昭和のウルトラマンをオマージュした構成で、
僕のようなおっさんでも、すんなり入って行く事が出来ました。

もし機会があれば、40代以上の方はこの 『ウルトラマンマックス』 をチェックしてみて下さい。
結構、ハマると思いますよ。

という訳で、今日はウルトラマンマックスのOPをご覧下さい。
このOPもセブン風ですし、バルタン星人やゼットンが登場するので、
観ていて嬉しくなってしまいますよ。

タイトルとURLをコピーしました