キョウリュウジャーのシール

いや~昨晩は 『海の家』 へ泊まりました・・・
勿論、夜中に仕事をした訳ですが、今日は夕方からお店で子守りがあった為、
午後1時半には 『海の家』 を片付けてお店に戻る事にしました。

と言う訳で、今日の動画はその帰路の際に撮影した、
海の様子をご覧下さい。

さて、お店に到着してから、毎度のごとく子守りをしたのですが、
その際、息子が僕のVESPAに 『獣電戦隊キョウリュウジャー』
シールを貼りたいって言うので、好きにさせたところ・・・

11312.jpg
[思いっきり、自由に貼ってしまいました・・・ (苦笑) 。
1964年型の初期のスモールフラップ90も形無しです・・・]

この 『獣電戦隊キョウリュウジャー』 のシールは、
冬休み中に劇場版の獣電戦隊キョウリュウジャーを観に行った際、
映画館でもらったモノのなのですが、まさかこんなトコに貼られるとは、
配った方も想像しなかったでしょうね~

まぁ、当分の間、このままにしておく事にしましょう。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました