大型ラックの移動・・・

いや~ 今日は小雨が降ったり止んだりのイヤな空模様でしたねぇ~

そんな中、先日から最終の手直しに出していた、1980年型のET-3が完成したとの連絡が入ったので、
一瞬小雨が止んだのを見計らい、引き取りに行って来ました。

11647.jpg
[こちらが最終の手直しが済んだ1980年型のET-3です。
あとはシートが完成すれば、少し乗り込んだ後、納車出来そうです。]

ところで、先日からこのブログでもご案内のとおり、
3月末で7年半過ごした今のお店を引き払う事になった為、
現在、レストアの合間をみて、荷物を 『海の家』 へ運んでいる最中です。

21266.jpg
[今日はお店の奥にあった大型ラックと中古のパーツ類を軽トラに積み込みました。]

ただ、思った以上にラックが大きくて目立つ為、日中の移動は避けて、
いつものように深夜になり、車が減ってから移動する事にしました。

3877.jpg
[結局、『海の家』 に到着したのは午後10時前の事・・・]

さすがにこの時間から大型ラックを降ろす元気はなかったのですが、
万が一、雨が降るとイケないので、荷台に積んでいた中古のパーツ類だけは
『海の家』 の中へ運んでおく事にしました。

実際、引っ越しは始まったばかりで、全体の1割も終わっていません・・・ (苦笑) 。

3月に入ると確定申告もあります。
毎度の事ながら、レストアの仕事も溜まりに溜まっていますし、今から頭が痛いのですが、
頑張るしかないですね・・・

という訳で、今日は今の僕の気持ちにピッタリの曲、
『The Long and Winding Road』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました