引っ越しエクササイズ (笑)

いや~ 毎度の事ながら、今日も朝5時から 『海の家』 へ荷物を運びました。

ここ最近かなりハードに動いている割には不思議と体調が良く、
荷物運びの際に汗もかくので、この2週間で体重が2.5kg落ちて、
自分のベスト体重の62.5kgに近付いて来ました。

ウォーキングしたりドラムを叩いたりしても、なかなか体重が落ちなかったのですが、
引っ越しとレストアに追われている為、勝手に体重が落ちるとは・・・
何だか皮肉なモンですね~

実際、ご飯も美味しいので、やはり僕は運動不足だったようですね。
午前3時~4時にに起きて 『海の家』 に引っ越しの荷物を運び、
日中はお店に戻って来てレストア作業をする位の方が、
僕にとっては丁度いい感じなのかもしれません。
まさに “引っ越しエクササイズ” ですね (笑) 。

さて、このあたりで今日の動画をご覧頂こうと思うのですが、
今日はですね・・・ 早朝に 『海の家』 に荷物を運んだ後、
朝ご飯を近郊の集落へ買い出しに行った際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

ここ数日、天が見方してくれていて、引っ越しの際、一度も雨に降られていません。
勿論、今日も島は快晴でしたよ。

ところで今日もお昼前にはお店に戻り、レストア作業を行いました。

11671.jpg
[今日はいよいよ1976年型VESPA90の最終整備です。
明日、BASの広島デポまで運ぶ予定です。]

正直、かなり忙しい毎日ですが、僕にとってはこれ位の方が丁度いい感じです。
少なくとも、引っ越し作業が完了するまでは、気持ちを切らさず頑張りたいと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました