春分の日の子守り・・・

いや~ 今日は祭日 (春分の日) ですが、当然のごとく仕事です。

11667.jpg
[今日はUPSでイギリスからパーツが届きました。]

よくよく考えてみたら、海外の取引先にまだ引っ越し先の連絡を入れていないので、
早めに済ませておかないとイケないですね~
でないと、UPSが迷子になってしまいますから・・・・

まぁ、UPSのドライバーさんとは付き合いが長いので、
携帯の番号を知らせている為、パーツが迷子になる事はないのですが、
引っ越しに際し、住所変更の連絡は大変な作業になりそうです。

そんな中、今日もお店で子守りをしながら仕事をしました。

21285.jpg
[引っ越し中なのでお店の中は閑散としています。
このお店で子守りをしながら仕事をするのは今日が最後になりそうです。
思い起こせば、生後3ヶ月からお店に毛布を敷いて子守をしていたのが昨日の事のようです。]

ところで今日はですね・・・
子守りをしつつ、VESPA100をテスト走行出来る状態まで組み上げました。

3892.jpg
[いよいよ明日からテスト走行の開始です。 走るのが楽しみな一台です。]

さて、このあたりで今日の1曲です。
今日は春分の日という事で、『春が来た』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました