残り一週間・・・

いや~ 今日も午前3時からお店に出て、
引っ越しの荷物を 『海の家』 へ運びました。


という訳で、今日の動画もその際に撮影した物をご覧頂こうと思います。
最近、深夜に引っ越し、日中にレストアを行っており、殆ど寝る時間がない為、
何をやっているのか? 分からなくなる事があります・・・ (苦笑) 。

さて、今日も辺りが明るくなってから、軽トラから荷物を降ろし 『海の家』 へ搬入しました。

11670.jpg
[こちらが今日運んだ荷物です。 ご覧のとおり今日はLAMBRETTAを運びました。
『海の家』 が広いとはいえ、連日のようにお店の荷物を詰め込むと、
さすがに “すし詰め状態” になって来ました (苦笑) 。]

ところで、今日も午後3時過ぎにはお店に戻り、昨日テスト走行を終えた1980年型のVESPA100の
最終組み立てとフォーメーション合わせを開始しました。

21287.jpg
[外観もほぼ完成しました。]

3893.jpg
[このVESPA100には、1970年代の純正バックミラーを分解して再メッキしたモノを装着しました。
現行に比べ、鏡部分が大きくて動きが柔らかいのが特徴です。
大変にレアなパーツですので、今回の製作にあたり拘った部分です。]

そうそう、話は変わりますが、今日はレッグシールドモールの装着の為、
板金屋さんに入っていた1976年型のVESPA90が戻って来ました。

5617.jpg
[こちらがそのVESPA90です。
本当はかなり前から出来上がっていたのですが、運送会社さんとの連携がうまく行かず、
作業が止まったままでした。]

いよいよお店を引き払うまで残り一週間です。
レストア、納車、引っ越し・・・ 全てが天王山です。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました