蟻の気持ち・・・

いや~ 今日は午前3時過ぎから 『海の家』 へ向かいました。

という訳で、今日の動画はその時に撮影した物をご覧下さい。

で、毎度の事ながらそのまま 『海の家』 で仕事をしつつ、夜明けを向かえた訳ですが、
今日は天気が良かったので、気持ちよく仕事が出来ました。

願わくば、もう少し睡眠時間が取れればイイんですが・・・ (苦笑)

21309.jpg 11694.jpg
[眠たい目をこすりつつ (笑)、今日はエンジンの分解作業を行いました。
放置期間が長かったようで、リアハブナットは固着して取れないし、
リアハブベアリングがシャフトに食らい付いていてビクともしなかったので大変でした・・・]

3911.jpg
[そうそう、昨日カラカラスプレーで塗装したホイールにタイヤを組み込んでみました。
見た目は悪くないと思います。]

まぁ、こんな感じで今日も 『海の家』 で仕事をしていた訳ですが、
お昼ご飯を食べに出た際、天気が良かったので、近郊で花の撮影をしてみました。

9141.jpg 8202.jpg 7289.jpg
[道路脇に自生している 『キイロハナカタバミ』 と 『ハナニラ』 です。
今が満開でとてもキレイでした。
ちなみに 『ハナニラ』 はこの時期、一番好きな花で 『海の家』 の庭にも植えています。]

5632.jpg 6423.jpg
[こちらも黄色がとれもキレイな 『オッタチカタバミ』 です。 蟻が一生懸命に蜜を集めていました。
僕はいつも休みなく働いているので、何となく蟻の気持ちが分かるような気がします (苦笑) 。]

ハイ、今日も蟻のように働いた一日でした。
ちゃん、ちゃん。

タイトルとURLをコピーしました