割れた豚を直そう!

いや~ 昨晩は広島市内へ仕事の打ち合わせに行きました。

で、1件目の用事を済ませ、次に海外トレードの為、
通訳さんのところへ向かったのですが、
時間は午前3時・・

さすがに広島市の中心部とはいえ
この時間になると閑散としています。

という訳で今日の動画は、
その深夜の広島市内の様子をご覧下さい。

さて、通訳さんのところでは海外トレードの為の翻訳をお願いしたり、
次の輸入貨物の準備等を行っていた為、結局、一睡もする事なく
午前8時過ぎに仕事を切り上げ、呉市内の事務所へ戻る事にしました。


という訳で今日2本目の動画は、
その呉市内に戻る際に撮影した、朝の広島市内の様子をご覧下さい。

さてさて、呉の事務所に戻ってからも全く休む時間がなく、
お昼までには 『海の家』 へ入って仕事を開始しました。

まぁ、こんな感じで毎日睡眠不足のまま忙しくやっていると、
凡ミスをしてしまうモノで、先日、豚の蚊取り線香 (蚊取り豚) を誤って割ってしまいました。

12200.jpg
[こちらがその豚の蚊取り線香 (蚊取り豚) です。
購入してからすでに15年位経っており、毎年夏になると 『海の家』で使っているので
こんなにバラバラにってしまうとへ凹みますね~]

ただ、このまま捨ててしまうのは可哀そうなので
破片を繋ぎ合わせ、クイックメンダーでくっつける事にしました。

21677.jpg 31210.jpg 5866.jpg 6590.jpg
[こちらが無事に繋ぎ終わった豚の蚊取り線香 (蚊取り豚) です。
何だかブラックジャックのようになってしまいましたが、
使う事には支障がないので、来年の夏も頑張ってもらいたいと思います。]

疲れている時には普段は絶対にやらないような凡ミスをしてしまうので、
少しは休みを取らないとイケないですね~ (苦笑) 。

さて、今日もこんな感じで色々とドタバタだったのですが、
午後6時頃からモールトンに乗って 『海の家』 の近郊をポタリングして来ました。

7417.jpg
[今日も夕暮れ時にモールトンに乗ってポタリングです。
この時間帯の寂しい感じの海が大好きだったりします。
基本的に根暗ですから・・・
]

という訳で今日3本目の動画は
この夕暮れ時のポタリングの際に撮影したモノをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました