カレーの後は・・・

いや~ 今日は市内の事務所で仕事をしていたのですが、
奥さんの仕事が休みだったので、一緒にラーメンでも食べに行こうと言う事になり、
お昼時に知り合いのラーメン屋さんに行きました。

ところが月曜日は定休日らしく、食べる事が出来ませんでした。

で、思案した結果 『カレーに変更しよう。』 と言う事になり、
急きょ、郊外のカレー屋さんに行く事にしました。

11697.jpg
[ラーメンのピンチヒッターがカレーになるとは・・・
我々のようなブルーカラーの人間の食生活はバリエーションが少ないですね~ (苦笑) 。]

こんな感じでカレーを食べたまでは良かったのですが、
近所に古本屋さんやゲームのソフト屋さんが多く、
結局、カレーの後はそれらの店を5件程ハシゴしてしまった・・・ (笑) 。

21312.jpg
[こちらがその際に撮影した物です。『かぎデカ』 が最終の26巻までコンプリートで販売されていました。
表紙のデザインから初版ではなく、重版品というのは分かりますが、26巻 (最終巻) が売られているのは初めて見ました。]

3914.jpg
[古本屋さんというのはあくまで肩書きで、最近では何処のお店でもゲームソフト、DVD、トレカ等を扱っていますが、
中でも一番驚いたのは、この中古の妖怪メダルを入れたガチャです。
う~む・・・ 人気があるとはいえ、中古メダルをガチャに入れて売るとは・・・ 商魂たくましいですね~]

6424.jpg 7291.jpg
[中古のVOX製のベースアンプとワウも売られていました。
ベースアンプは激安だったので、買いそうになってしまいました (笑)。]

結果から言います、ダラダラと2時間近くもお店をハシゴした後、事務所に帰りました。

という訳で、今日の動画はその帰路の際に撮影した物をご覧頂こうと思うのですが、
今日は霧が凄くて、昼間なのに50メートル先が見えない程でした。
これだけ霧が出るのは珍しいですね。

タイトルとURLをコピーしました