カナブン と チッチキチー鳥 と 5匹のウリ坊・・・

いや~ 昨晩も『海の家』の泊まって朝方まで仕事をしていたのですが
梅雨明けしたにもかかわらず、天候が不安定ですね~
夜中に結構雨が降りました。

で、明けて今日も曇り空だったのですが、
思い出したように雨が降る時間帯もあって、
なかなか庭で作業する事ができませんでした。

という訳で今日はそんな天気がイマイチだった『海の家』での様子をご覧頂こうと思います。

そうそう、今日の動画の最後に可愛いウリ坊が5匹(5頭?)登場します。
島暮らしを始めて14年になりますが、ウリ坊が5匹も歩いているのは初めてみました。
しかも全然逃げないので、思わず微笑んでしまいました。
いずれ害獣として駆除されてしまうのが可哀そうです・・・

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました