Ludwig Silver sparkle から Black Oyster Pearlへ入れ替え・・・

いや~ 急きょ、『海の家』 へ置いていた、
1960年代のラディックのシルバースパークルを手放す事になった為、
今日は午後から取りに行く事にしました。

1657.jpg
[『海の家』 へ置いていた、シルバースパークルです。
夏場はキレイに整理して、遊べるようにしていましたが、
最近では、またまた物を積み上げている為、ちょっと荒れて来ています (苦笑) 。]

で、入れ替わりに、事務所に置いていた
ブラック オイスター パールを持って行きました。

2486.jpg
[リンゴスター先生でお馴染みの “ブラック オイスター パール” です。
僕の持っているこのキットは、1950年代後半のTransition badgeモデルになります。
機材的には、1400、1123等、全てリンゴスター先生と同じ物を使用しています。
写真では写っていませんが、バスドラムアンカーも有りますよ~]

l12.jpg
[勿論、スイボマチック仕様です。 セッティングがとても楽ですね。]

3313.jpg
[ちなみにバックロジャースとポートスローンはセッティングの位置が高い為、
足の短い僕には不向きです・・・(苦笑)  なので、ほぼ鑑賞用です。]

まぁ、そのうち、キレイにセットアップした
ブラック オイスター パールをご披露出来れば・・・ と、思っています。

と、言う訳で、今日はですね・・・
とりあえず 『海の家』 へ移動した、
このブラック オイスター パールの音をお聴き頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました