ベロ ソレックス (ダイハツ ソレックス) にアーチ型ビンテージロックの装着

いや~ 昨晩は 『海の家』 へ泊ったのですが、
今日は午前11時半に息子を幼稚園に迎えに行く予定だったので、
それに合わせて市内へ戻りました。

という訳で、今日の動画はその市内へ戻る際に撮影した物をご覧下さい。
今日は天気が悪く、終日、雨が降ったり止んだりでした・・・

さて、午後からはいつものように息子をお店に連れて行って作業をしたのですが、
今日は雨が降って仕事が捗りそうもなかったので、
昨日に続き、ベロ ソレックス (ダイハツ ソレックス) をイジる事にしました。

11713.jpg 21325.jpg
[今日はベロ ソレックス (ダイハツ ソレックス) にアーチ型ビンテージロックを装着したのですが、
フロントホイールを外してからでないと、作業が進まないので、結構、大変だったりします。]

3926.jpg
[こちらが装着した様子です。 なかなか格好イイですね。
今回、あえてビンテージのブランクキーを使ったのですが、
息子がこのキーを見て 『宝箱のカギみたい』 と言って喜んでいました。]

5640.jpg
[今日は補修したガソリンタンクも装着しました。
今回はガソリン漏れがないようなので、とりあえずは一安心です。]

コレで近所のお買い物号としてベロ ソレックス (ダイハツ ソレックス) を活用出来そうです。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました