大阪へ・・・

いや~ 今日はラージボディカスタムの納車の為、
大阪に向けて午前4時過ぎに出発しました。


実際、昨晩も仕事が溜まっていた為、
一睡もせずに出た訳ですが、結果から言いますと、
納車をして広島にトンボ帰りしたのが午後3時・・・
睡眠不足のおっさんにとっては、超ハードな半日となりました。

と、言う訳で、今日はその大阪へ納車に行き、
トンボ帰りした際の “プチロードムービー” をご覧下さい (笑) 。

そうそう、そう言えば、
大阪から帰路の際、PAで休憩をとったんだけど、
その際、“こんなモノ” が売られていましたよ~

1800.jpg 2605.jpg
[ “こんなモノ” とはメダカです。
最近ではホームセンターとかでも売られていますが、
まさか、PAで売られているとは・・・ しかも2,200円とか3,300円なので、
決して、安い買い物じゃないですよね~]

実際、メダカなんて 『海の家』 の近くにいくらでもいるけどなぁ~
珍しい種類なのかな?

でも、メダカが3,300円って凄いですよね・・・
大きさ、耐用年数等、諸々の比率から考えてみると、
VESPAより高価なんじゃないかな~ (苦笑) 。

そう思いませんか?
ではでは・・・・

タイトルとURLをコピーしました