1980年型 VESPA50S 完成!

いや~ いつものごとく今日も早朝から 『海の家』 へ行きました。

hana.jpg
[ここ数年、早起きして 『海の家』 に行くのが日課になっています。
おかげで朝のキレイな海を望む事が出来ますし、午前7時頃から仕事を開始出来るので、
とても能率がイイです。]

という訳で今日の動画も早朝の浜辺で撮影した物をご覧下さい。

さて、今日はですね、先日から製作していた1980年型のVESPA50Sがほぼ完成したので、
最後の調整を兼ねて 『海の家』 の周辺を乗り込みました。

3943.jpg
[今日も広島県の最南端の島にある、段々畑まで乗って行きました。]

いよいよ納車が近いので、今日は気合いを入れて乗り込み、
最終的に30km近く走ったのですが、トラブルもなく非常に調子が良かったので、
安心してお客様にお渡し出来そうです

11742.jpg 21347.jpg
[今日は段々畑の他、近郊の海岸線にも行ったのですが、
天気がとても良かったので、楽しく乗る事が出来ましたよ~]

ちなみにスペックは・・・ 1980年型 再販前の50S、
外観は現状、エンジンフルOH + ボアアップ + 強化クラッチ、
SITOのノーマルチャンバーマフラー、シート張り替え、
新品メーター、新品タイヤ、クリアウインカー、カウルミラー等です。
なかなかラブリーなVESPAだと思いませんか?

という訳で今日2本目の動画は、
海岸線で撮影したこのVESPA50Sの雄姿? をご覧下さい (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました