夜遊び猫・・・

いや~ 困った・・・
相変わらず体調がスグれず、かなり厳しい中での仕事が続きます・・・
メールも溜まり放題で、返事を出す時間もなく、
自分自身、かなりのストレスになって来ていたりします(苦笑)。

こんな感じで仕事が溜まっているので、祭日とは言え、休めません・・・
今日の島は快晴だったので、
エンジンを始動させ、ギアの様子やアイドリング調整等、
室内で出来ない事を、外のウッドデッキで行ったのですが、
風がもの凄く寒く、とても厳しい作業になりました。
1228.jpg
[快晴でしたが、1月の北風は厳しい・・・]

それでも、予定のトコまで組んだので、
乗ってからの最終調整は、明日以降になりそうです。
557.jpg
[極寒の中、エンジンの初期調整を・・・今日は寒かったので大変でした。]

ところで、先日のブログで、うちの猫君が夜いなくなって大変だった事はお知らせしましたが、
実は、ここ数日の間、夜になると出て行き、
深夜、もしくは朝方まで帰らない事が多く、僕としては、憂慮しています・・・

“年頃なので、彼女でも出来たか?”
とは言え、深夜に戻って来ないと、
事故にでも遭ったんじゃないかと、心配で気が気ではありません。

昨晩も夕方の7時頃から遊びに行き、帰って来たのが深夜の2時・・・
『お前な~、 クラブに行ってんじゃないだろうな~(笑)。』
て、今は冗談で言えるケド、
戻って来るまで、表の電気を付け、30分おきに外に出て見て・・・
と、まぁ、レストアより神経を使う、今日この頃だったりします(苦笑)。

で、今日も夕方から遊びに出て、当分の間、戻って来なかったのですが、
午後9時をまわった頃に、何事もなく戻って来なかったで、一安心・・・
とりあえずは、夜に外に出すのは、止めようと思います。

かかりつけの獣医さんも、『“家ネコ” にした方が事故が無くて安全ですよ。』と言われていたので、
そうしたいトコですが、家の中に閉じ込めておくのも、かわいそうだし・・・
難しいトコです。
2184.jpg  3136.jpg
[青空の下、今日も元気に遊ぶVSHの猫君・・・]

さて、今日の1曲も 『BEATLES』 のカバー関連をお届けします。
ご存知、UKの実力派ボーカルリスト 『Rod Stewart』 が 『Get Back』 をやっています。
オリジナルをかなりアレンジしてあり、何とも、言いがたいカバーなのですが、
“ロッド節” が十分聴けるので、まずまずと言ったトコでしょうか?
余談ですが、うちの猫君に対しては、
『Get Back』 ではなく、夜になると、早く 『Comeback』 って言いたいトコですが・・・(笑)
rec9.jpg  tarn_table35.gif
次をクリック→  [audio:getb.mp3]

さて、さて、明日は久々に海の家から出ます。
広島市内での仕事が溜まっているので、出かけないとイケません。
体調も悪いので、明日もハードな一日になりそうですが、
とりあえず、今夜は猫君が家に居るので安心して寝付けそうです(笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました