再メッキの輝き・・・

いや~ 今日は息子の幼稚園がお休みで、奥さんが終日仕事というパターンだった為、
息子を連れて 『海の家』 へ行き、子守りをしつつ仕事をしました。

まぁ、今までお店でやっていた事を 『海の家』 でやっているだけなので、
何も変わりはないのですが、ひやかし客が来ない分、とても気が楽ですね。

しかも、今は携帯電話も切っている状態なので、
ようやくレストアだけに専念出来る環境が出来つつあります。

とはいえ、今後の事も考え、市内に新しいお店を出す構想は着々と進んではいるのですが、
仮に新店舗を出しても、場所を公開する気はありません。

ただ、店舗を公開しないのなら、それはお店ではないし(笑)、それなら今のままで
『海の家』 と市内の事務所だけで十分ではないか・・・ 
そんな風に考えてしまう今日この頃です。


う~む、難しいですね~

さて、今日はですね・・・
昨日に引き続き、50Sの整備を行ったのですが、
今日は外装パーツの交換やボディの清掃と磨き作業に専念しました。

11741.jpg
[まずはメッキ施工したブレーキ & クラッチレバーの交換を・・・]

21346.jpg
[次に再メッキしたレッグシールドモールを装着!]

3942.jpg
[ほぼ外観が完成しました。  
レッグシールドモールは今まで装着されていたパーツを再メッキしたのですが、
新品以上に艶と輝きがありますねぇ~  この施工は大正解でした。

ボディは磨きが足りないので、まだまだコレからですが、まずまずイイ感じに仕上がって来たと思います。]

ところで今日は終日曇天だったのですが、作業も終盤になって来た午後4時前頃から
小雨がポツポツと落ちて来た為、息子もいる事ですし、仕事を切り上げる事にしました。

という訳で今日の動画は小雨降る海の様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました