庭のカニ・・・

いや~ 今日も 『海の家』 で仕事をしていたのですが、
最近、庭にカニ (沢蟹) が現れるようになりました。

この梅雨の時期から9月末頃まで、庭をウロウロしているのですが、
よく古タイヤの中に入っいて、タイヤを移動しようとしたら、
突然出て来るのでビックリしますね~ (苦笑) 。

普通のお宅には古タイヤなんてないでしょうが、
うちは仕事柄、どうしても古タイヤが出てしまいます。

でも、その人工的な物の中に住み着くカニの適応力って
なかなか関心してしまいますね。

まぁ、庭にカニがいるのは全然気にならないので、
9月末頃まで仲良く (笑) やって行こうと思います。

という訳で今日の動画は、
庭のカニ (沢蟹) の様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました