Midnight Rain

いや~ 結局、昨日の日中に修理させて頂いたVESPAは、
雨に降られる事もなく、昨晩9時過ぎに納車する事が出来ました。

で、その後、広島市内に有る行き付けのロック喫茶へ行き、
ヨタ話をしていたら、あっという間に午前1時を過ぎてしまいました。

まぁ、若い頃ならオールも可能ですが、50才間近のおっさんとしては、
深夜の遊びはキツイので、午前1時過ぎにロック喫茶をあとにしました。

という訳で今日の動画は、午前1時過ぎに自宅に戻る際に撮影した物をご覧下さい。
やはり夜半から雨になりましたね・・・

その後、自宅に戻り3時間程仮眠を取り、いつものように朝から 『海の家』 に行ったのですが、
今日は終日雨だったので、イマイチ仕事が捗りませんでした・・・ (苦笑)。

という訳で今日2本目の動画は、午後3時過ぎに島で撮影した物をご覧頂こうと思います。

う~む、明日は晴れてほしいですね。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました