月明かりを枕に・・・

いや~ 風邪気味なのですが、休めません・・・ (苦笑) 。

微熱があり喉も痛いのですが、病院に行く時間がないので、
コンビニで市販の風邪薬を買い、深夜3時過ぎから 『海の家』 へ向かいました。

という訳で、今日はその際に撮影した動画をご覧下さい。
満月がキレイな夜でした・・・

そうそう、話は変わりますが 『海の家』 のホテイアオイに花が咲きました。

11777.jpg
[キレイな紫色の花です。 『海の家』 でホテイアオイに花が咲いたのは初めてですね。]

何かイイ事があればイイんですがねぇ~ 
まぁ、イイ事はなくてもいいですから、とりあえず風邪が治って欲しいトコです。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました