疲労困憊・・・

いや~ ここ最近も色々な事があって、スケジュールもかなり厳しかったので
かなり緊張した毎日を送っていたため、もの凄く気が張っていました。

特に今月は免許の更新があったり、セコムのセキュリティの更新工事があった上、
11月中旬からは納車ラッシュでレストア車や修理完了車を6台納めています。

実際ここ2週間はかなりの頻度で徹夜をしていましたからね~(苦笑)。

で、先週の土曜日に開催された息子のピアノの弾き合い会も無事に終わり、
今日でいよいよ11月とはさようなら・・・ と思ったら
疲れが一気に出て、今日は調子が全く上がりませんでした。

いつものようにウォーキングに出ても体が重くてしんどいだけだったので
ウォーキングは諦め、ドラムでウォーミングアップしようとしたのですが、
こちらもウォーキング同様、やればやるほど疲労感が出るだけ・・・

とはいえ、休む訳にもいかないので、
可能な範囲で仕事をしてから、午後3時には『海の家』を片付けて
自宅に帰って寝る事にしました。

明日から12月です。
しっかり休んで師走も戦いたいと思います。


という訳で今日の動画は
そんな調子が上がらない疲れがMAXおじさんの一日をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました