海の家でBBQ

いや~ 今日は海の家に初めて友達を呼んでBBQをしました。
先日からの週間天気予報では、今日 (日曜日) の午後からは50%の確立で
雨が降るような感じになっていたのですが、
フタを開けて見ると快晴!! (←日頃の行いが良い?)
昼間は日焼けしてしまいそうな程の日差しに恵まれ、
楽しくBBQを行う事が出来ました。
1295.jpg  2238.jpg  3170.jpg  570.jpg
[青空の下、のんびりとBBQを楽しみました。]

ここのトコ、ようやく暖かくなり、海の家にも友人を呼べる時期になって来たので、
これからは頻繁にBBQや、海の家マンガ図書館の読書会、
それに夏には勿論、VSHの十八番 (オハコ) ビキニの海水浴大会? を開催する予定です。
う~む、仕事以外も超忙しくなりそうな予感です(笑)。

さて、今日の1曲は、春先から初夏 (←少し気が早い?) に向けてピッタリの曲、
『白井貴子』 さんの 『Talk To Me』 をお聴き下さい。
今日のような “まったりとした日” にはピッタリの曲です。
勿論、アナログ盤からの音源です。
record193.jpg  tarn_table88.gif
   次をクリック→       [audio:toketome.mp3]

さて、さて、明日は週明けですから、
かなり忙しい一日になりそうです。
今夜は海の家に泊まり、朝のラッシュが始まる前に市内のお店へと行く予定です。
と、言う事は、海の家を午前5時頃に出ないと・・・(苦笑)。
とにかく、明日は週明け、頑張ります!!
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました