Lambretta Li-Ⅱ いよいよ納車です!

いや~ 今日も早朝に 『海の家』 へ入りました。

11821.jpg
[今朝はキレイな朝焼けを望む事が出来ましたよ。]

という訳で、今日の動画はその際に撮影した海の様子をご覧下さい。

さて、予てから製作していたLambretta Li-Ⅱですが、
いよいよ明日、納車させて頂く事になりました。

時間をかけて細部にまで手を入れたので、
とても格好良く仕上がったと思います。


2_ok7.jpg 3995.jpg 413.jpg 5697.jpg
[Lambretta Li-Ⅱです。
フォークリンクの止めボルトを無くしてスムージングっぽくしたかったので、
GP200のフロントフォークを大加工して装着しました。
でも・・・ 言わなきゃ分からない (苦笑)。]

6467.jpg 7330.jpg
[エンジンはTVのロングストロークのコンロッドを入れたりして
色々と細かいところまでカスタムしています。
ですが・・・ コレも言わなきゃ分からない (苦笑) 。]

やっぱりLi-Ⅱはデザインがいいですね~
コレは言わなくても分かりますよね (微笑)。

Lambretta Li-Ⅱが欲しい方はいつでも製作しますから、
お気軽にVSHまでご連絡下さい (笑) 。

という訳で今日2本目の動画は、
明日の納車を前に最後のテスト走行に出た際に撮影した
Lambretta Li-Ⅱの雄姿? (笑) をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました