潰れるも、壊れず・・・

いや~ 今日、海外から荷物が届いたんだけど、
見事なまでに潰れていて、成田税関で 『破損して到着しました タグ』 が貼られていました。

1391.jpg
[こちらがその “破損して到着しました タグ” です。]

まぁ、この場合、親切心と言より、日本に到着した時点で、
箱が潰れていたので、『税関は一切関係ないですよ』 ・・・ と、
めんどうくさい事にはかかわわらないと言う、賢い対策だったりします。

まぁ、こうなると、文句を言う相手は、
海外のバイヤーしかありませんからね・・・ 
こちらとしても、かなり面倒な事になる訳です。

2283.jpg
[ご覧のとおり、箱が悲しい程に潰れています・・・]

で、恐る恐る、箱を開けて見たのですが、な、な、なんと ! !
奇跡的に中身の破損はありませんでした。


日頃の行いが良いと、こういう事が起こるんですね~ (笑) 。
てか、コレで運を使い果たしたかな ? ?

と言う訳で、今日はちょっとだけ、運が良かったので、
『Britney Spears』 の 『Lucky』 をご覧下さい。
う~む、この後、悪い事が続かなきゃいいケド・・・(苦笑)。

タイトルとURLをコピーしました