今日もドタバタです・・・

いや~ 今日は朝からラージボディの納車の為、広島市内へと出かけました。

11826.jpg
[今日は修理を終えたラージボディの納車です。]

という訳で今日の動画は、納車に向かう際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、納車を終えた後、キックペダルを踏む練習の為、
Lambretta Li-Ⅱの女性オーナーさんのところへ伺ったのですが、
結果から言いますと、始動させる事が出来ませんでした・・・

実際、僕がキックペダルを踏むと簡単に始動するので、
やはりパワー不足が原因かとは思うのですが、始動には少しコツもあるので、
最終的にはオーナーさんのセンスにかかってくると思います。

う~む、困った事ですが、今の段階ではこれ以上、僕に出来る事はなさそうです。

で、その後は呉市内まで戻り、塗装工場に行きました。

21413.jpg
[塗装工場では現在製作中のスモールボディが大詰めです。
今回、旧型の4角形センターバッジを装着する為、
フレームベースも4角形でワンオフ製作した超苦心作です。塗り上がりが楽しみな一台です。
]

さらにもう一台・・・ 

3998.jpg
[先日、サンドブラストが仕上がったラージボディのフレームに
サビが出ないようにサフェサーを塗って頂いたのですが、
今現在、塗装工場に3台のVESPAを預けている為、
『スペースの関係で、出来れば一度持って帰って、施工に入る前に持って来て欲しい』 と言われた為、
施工の順番が回って来るまで 『海の家』 で保管しておく事にしました。
写真はラージボディのフレームを積んで 『海の家』 の下の浜辺まで帰って来たところで撮影したモノです。]

3_28.jpg
[こちらの写真は 『海の家』 の下の浜辺の様子です。 今日はキレイな秋晴れでしたよ~]

という訳で今日2本目の動画は、
ラ―ジボディのフレームを積んで 『海の家』 に入った際に撮影した、キレイな海の様子をご覧下さい。

さて、さて、ラージボディのフレームを 『海の家』 に降ろした後、
入れ替わりに “修行ライド” 用のロードバイク 『COLNER』 を自宅に持って帰る事にしました。

5699.jpg
[入れ替わりに軽トラに 『COLNER』 を積んで・・・・
今年は全然自転車に乗っていないので、近日、大好きな峠を攻めるべく、
持って帰る事にした次第です。]

実際、ここ最近、体調があまり良くなくて困っています。
運動不足もあると思うので、自転車にでも乗って、少し汗をかこうと思います。

ただ、自転車に乗る時間が出来るかどうか? それが大きな問題です (苦笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました