敬老会 と 修行ライド・・・

いや~ 間もなく敬老の日ですね。

という事で今日は幼稚園の近郊の施設で、『敬老会』 なるものが開催されたのですが、
毎年、息子の通う幼稚園から年長さんが派遣され、
お年寄りの前でお遊戯を披露するのが恒例になっています。

11840.jpg
[こちらが 『敬老会』 の会場です。]

21425.jpg
[こちらがお遊戯を披露している幼稚園の年長さん達です。
他にも別の幼稚園の園児さんや小学生も出る為、うちの息子達の出番は30分弱でした。]

なかなか楽しい一時を過ごす事が出来ました。

さてこの後、市内の事務所で仕事をしてから、
今日も先日に引き続き、午後3時頃から “修行ライド” に出ました。

勿論、今日も峠道を1時間半程登って、いい汗かきましたよ~

31005.jpg
[こちらが峠の頂上で撮影した写真です。]

その後、市内へ向けて戻ったのですが、
少し足にゆとりがあったので、二河峡公園という “プチ景勝地” へ向かいました。

5704.jpg
[こちらが二河峡公園で撮影した写真です。
ここで休んでいると、面白いオジさんに話しかけられ、少し談笑しました。]

という訳で今日の動画は、
この二河峡公園で撮影したモノをご覧頂こうと思います。

昼間は景色も良くてイイんですけど、自殺の名所でもあるので、
夜は結構な心霊スポットだったりします。
なので、日が落ちてからは行きたくない所ですね・・・

タイトルとURLをコピーしました