不眠と爆睡・・・

いや~ 昨晩は 『海の家』 に泊まったのですが、
さすがにここ最近、無理しているので爆睡しましたよ~

何だか仕事のせいで不眠になったり、その反対に仕事で疲れ過ぎて爆睡したり・・・
いずれにせよ、あまり体には良くないでしょうねぇ~ (苦笑) 。


さて、今日の事を少し書きましょうね。

今日も早起きして、近所をウォーキングした後、
昨日の続きでプリマベラの最終調整とテスト走行を行いました。

11839.jpg
[テスト走行中は大きな不具合もなく、無事に修理が完了したのですが、
唯一、ライト止めネジがダメになっていて、ライト本体が緩んでいたので (青い○部参照)、
新品のパーツに交換しておきました。]

まぁ、こんな感じで無事に各部の修理を終え、
今日は少し早めに仕事を切り上げ、自宅へ帰る事にしました。

21424.jpg
[午後3時半過ぎにはプリマベラを軽トラに載せ 『海の家』 を後にしました。]

という訳で今日の動画はこの帰路の際に撮影した海の様子をご覧下さい。
今日は終日晴れていたので、空も海もキレイでしたよ~
毎日こんな日が続けばイイんですけどね・・・

タイトルとURLをコピーしました