昨日に引き続き昭和のカルトレコードネタです。今日は『Lamborghini Countach LP400』のエンジン音をお聴き下さい(笑)。

いや~ 昨日は昭和のカルトスーパーカーレコードをご紹介しましたが、
その際、レコード針がダメになっている事に気付きました。

何年も使っていなかったターンテーブルですから仕方ないのですが、
昨日のように急にレコードを聞きたくなった時に悲しい思いをしたくないので、
今日は新しいレコード針を注文しました。


[こちらがダメになっていたレコード針です。
今は何でも値上がりする時代ですが、驚く事にレコード針は
7~8年前に比べて3倍の値段になっていました。
はぁ~(ため息)・・・ レコードを聴くのも楽じゃないですね~(苦笑)。]

で、今日はですね、
懲りずに昨日と同じシリーズのレコードから、元祖スーパーカーとも言える
『Lamborghini Countach LP400』のエンジン音をお聴き頂こうと思います。


[こちらがそのレコードです。ジャケ裏に解説が有ります。]

という訳でV12のスーパーカーサウンドをお楽しみ下さい(笑)。
(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました