うろこ雲 と 月見団子・・・

いや~ 今日も朝から 『海の家』 で仕事をしていたのですが、
忙しくて昼食を取る暇がなく、結局、午後1時過ぎに海辺のウッドデッキでパンを食べて
簡単な昼食を終えました。

その際、空を見上げるとキレイなうろこ雲が出ていましたよ~

11846.jpg
[秋ですね~  うろこ雲の中を突っ切るような飛行機雲もラヴリー (笑) です。]

という訳で今日はその時に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
僕の “オンボロスマホ” で撮影した為、画質が超悪かったので、
あてえモノクロに加工してお届けします。

さて、今日も日が暮れるまでドタバタだったので、疲労感がMAXでした・・・(苦笑)。
なので、自宅に戻る元気がなかった為、今夜は 『海の家』 へ泊まるつもりだったのですが、
午後6時過ぎに息子から電話がかかって来て、
『今夜はお月見しながらお団子を食べよう。』 って言うので、急きょ、自宅に戻る事にしました。

21431.jpg
[結局、市内のマンションの方でお団子を食べながらお月見を・・・(笑)。
参考までに、今年の中秋の名月は明後日の27日との事です。]

子供って面白いですよね。
月を見ながらお団子って、テッパン過ぎて考えた事もありませんでしたが、
楽しそうにお団子を食べる息子を見ると、今日一日の疲れなんて全部取れてしまいますね。

家族って有り難いモノです・・・
当たり前の事ですが、しみじみと感じた日でした。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました