有難う、あなたとコンビニ・・・

いや~ 今日は急きょ、修理依頼が入ったお客様のVESPAを引き取りに伺いました。

11847.jpg
[昨晩、出先でトラブルが起こったそうで、
今日は朝イチで安芸区の棒コンビニの前まで引き取りに伺いました。]

実は昨晩止まってしまった際、オーナーさんが機転を利かせ、
VESPAの引き取り場所を分かり易くする為、
コンビニに許可を得て、駐車場に置いて帰って下さっていたので、
軽トラに載せた後、店員さんに一言お礼を言ってその場を離れました。

さすが、『あなたとコンビにファミ○ーマート』さんですね。
今回はご協力、有難うございました。


今、至る所にコンビニが有りますからね、
盗難防止という観点からも、いざ出先でVESPAが故障した際、
こんな使い方をするのも “有り” だと思いますよ。

さて、引き取りを終えた後、近郊のフジグラン百均に行こうと思い、
立ち寄ったところ・・・

21432.jpg
[改装中なのか? 店舗が全部なくなっており、ゲーセンだけになったいました。
広いフロアにゲーセンだけって、パンクですなぁ~(笑)。]

いつもなら、少し遊んで帰るトコですが、
さすがに午前中からゲーセンはないよな~ と思い (苦笑) 、その場を離れました。]

で、この後、今日は市内の事務所で仕事をしていたのですが、
ここ最近も運動不足だった為、午後2時頃から “修行ライド” に出ました。

31009.jpg
[今日は少し軽めに1時間程峠道を登りました。
汗をかくのは気持ちイイですし、仕事も捗ります。]

という訳で今日の動画は、その “修行ライド” 中に撮影したモノをご覧下さい。
まだまだ日中は暑いので、Tシャツでロードバイクに乗っています。

タイトルとURLをコピーしました