シルバーパーツ と メッキパーツ

いや~ 先日から青いVESPAの製作を開始しているのですが、
遅ればせながら、今日はその青いVESPAの構成パーツが仕上がったので、
塗装屋さんに引き取りに行って来ました。

11844.jpg
[こちらがその構成パーツ類です。
小物は全てサンドブラストしているので、キレイなシルバーに仕上がりました。]

で、今日は一日、呉市内の事務所で仕事をしていたのですが、
メッキ加工に出していたこの青いVESPAのパーツが仕上がったとの連絡が入った為、
午後3時半頃から広島市内へ出かけました。

21429.jpg
[こちらが仕上がったメッキパーツです。 勿論、コレらはメッキしたパーツの一部で、
レストア製作に際し小物類は順次メッキして行く予定です。]

という訳で今日の動画は、
その広島市内に出かけた際に撮影したモノをご覧頂こうと思うのですが、
今日はですね、有料道路の出口で警察がシートベルトの取締りをやっていました。

まぁ、シートベルトをしていない方が悪いのですが、
待ち伏せしている警察もどうかと思います。
嫌なモノを見ました・・・

タイトルとURLをコピーしました