ラディック ビスタライト 20インチバスドラムのメンテナンス 4 と 貧者の晩餐

いや~ 今日はビスタライト 20インチバスドラムのメンテナンス編・その4ですが、
大失敗をご覧頂こうと思います。

先日、フープを黒に塗装した事をこのブログでもお伝えしましたが、
残念な事にこのフープにはインレイが欠品していました。
なので、百均の素材を駆使して作ってみる事にしました。

11865.jpg 21446.jpg 31020.jpg
[インレイを作る為に百均で買って来たのはメジャー2個とラメテープです。]

まず・・・

5716.jpg
[メジャーをインレイのサイズにカットします。]

6481.jpg 7341.jpg
[カットしたメジャーにラメテープを巻き込みます。]

コレで出来上がり。 324円で完成です(笑)。
で、この手作りインレイをフープに装着してみたところ・・・

8240.jpg
[仮止めしたらこんな感じです・・・ 何だか下品ですね~ (苦笑) 。
フープの浮きは厚手のリャンメンで解消出来ますが、
このラメの下品度は許しがたいです。 コレは他の方法を考えるしかないですなぁ~]

まぁ、こんな感じで今日もバスドラムのメンテナスの合間にVESPAのレストアを・・・ ではなく (笑) 、
VESPAのレストアの合間にほんの少しだけバスドラムのメンテナスをした訳ですが、
今日はイマイチ気分がノラなかったので、午後4時過ぎには仕事を終え、自宅に帰る事にしました。

という訳で今日の動画はその帰路の際に撮影した海の様子をご覧下さい。
今日も島は快晴でしたよ~

さて、自宅に戻った後、突然回転寿司に行きたくなったので、
奥さんと息子を無理やり連れ(笑)、有料道路を疾走して広島市の回転寿司まで行きました。

9169.jpg
[今夜は貧者の晩餐 (笑)、回転寿司です。]
*この表現は筆者のような低所得者の事を表しており、
回転寿司を訪れるセレブや公務員様の事を表している訳ではありません。予めご了承下さい。

で、回転寿司の後は・・・

10124.jpg
[貧者の娯楽、ゲームセンターへ行きました。]
*この表現は筆者のような低所得者の意見であり、
ゲームセンターを訪れるセレブや公務員様の事を表している訳ではありません。予めご了承下さい。

という訳で今日2本目の動画はこの貧者の晩餐と娯楽をご覧下さい (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました