バス停選手権 3停目 『鹿老渡』 編

いや~ 今日は先日に引き続き “バス停選手権ネタ” です(笑)。

で、今日はですね、『海の家』 の近くにある『鹿老渡 (かろうと)』 というバス停のご紹介です。

11978.jpg 31110.jpg 6537.jpg
[こちらが 『鹿老渡』 のバス停です。
ご多聞に漏れず、ここも島の海岸線にある雰囲気の有るバス停で、
バスの待合所から海を臨む事が出来ます。]

21544.jpg 5791.jpg
[待合所の中も手作り感満載です。特に手縫いの座布団は温かみがあってイイですね。]

7381.jpg
[待合所の横には漁師さんが使う浮に絵を描いたアート作品? が多数鎮座しております。
落武者の顔を描くと “さらし首” になりそうですね (笑) 。
今、戦国時代はブームですから、イイんじゃないでしょうか?]

という訳で今日はこの 『鹿老渡』 のバス停をご覧頂こうと思います。

さて、バス停の動画を撮影しつつも (笑)、今日も真面目に仕事をした後、
午後6時前に 『海の家』 を後にしました。

8274.jpg
[軽トラにはいよいよ納車させて頂く白いVESPAとサンドブラストに出す予定の50Sを積んで・・・]

実は白いVESPAの納車は日曜日、サンドブラストは月曜日の予定なのですが、
明日は雨になりそうなので、早めに呉市内の事務所の方へ移動しておく事にしたのです。

実際、雨になると積み込みや移動がストレスになりますからね~
雨が降る前に移動しておいた方が賢明です。


という訳で今日2本目の動画は、
この帰路の際に撮影した海の様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました