寝起きでドラム・・・

いや~ 今日も早朝5時から 『海の家』 へ入って仕事を始めたのですが、
途中で睡魔に襲われてしまい、午前10時頃から爆睡してしまいました。

で、午後1時半頃まで泥のように眠っていたのですが、
起きて仕事をしないとイケないので、無理やりベッドから出たのですが、
眠たいし体は重いし、とても仕事を再開できるようなコンディションではありませんでした。

こんな時に無理すると、先日のように大けがをしてしまう恐れがあるので、
眠気覚ましに久々にドラムを叩いてみる事にしました。

確か、ドラムを叩くのは昨年末以来ですから、半年振りになりますね~

12073.jpg 21627.jpg 31175.jpg
[今日は眠気を覚ます為、寝起きにドラムを叩く事にしました。
あまりにも触っていなかった為、ドラムもシンバルもホコリを被っていたので、
まずは掃除から始めました・・・ (苦笑)。]

という訳で今日は寝起きでドラムを叩いた際に撮影した動画をご覧頂こうと思います。
半年振りで勘が戻らない上、半分寝ているので演奏はイマイチですが、
徐々に眠気を覚まし、コンディションを上げて行くのには最適な運動かな~ なんて思いました。

タイトルとURLをコピーしました